ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、この度オーキャン宝島に新しい家族が増えました爆笑ルンルン

ワイヤーフォックステリアのオウル君ですラブラブラブ



アーサーがお星さまになって、母は本当に落ち込み…周りの私達も心配でしたが、いつも来てくださるお客様がたまたまアーサーと血が繋がったワイヤーフォックステリアのパピーちゃんを見付けてくれて連絡下さり…今に至りますキラキラ

天国に居るアーサーも、優しく見守ってくれているはずです…何より母の笑顔が戻ってきたことをアーサーが一番喜んでくれていると思いますハート

仔犬とふれあうのは本当に久しぶりなので、こんなに元気でヤンチャで…何だかまぶしい感じ…おねがいキラキラ

このワニの口もアーサーと同じてへぺろ


11月過ぎれば、お外にも出れるので是非会いに来て下さいねウインクパー

私の愛犬、慢性腎不全で毎日朝晩の注射を頑張ってるマシューも元気ですよーおねがいラブラブ

父や姉も、注射をするときに抱っこしてくれたり餌をあげてくれたり…家族みんなに協力してもらって、本当に有り難いです!!



先日の血液検査も数値が良くなってたし、ストレスフリーで穏やかな毎日を送れるように頑張ってます照れ

私の相棒、同じくおじいちゃんになったチャタも血液検査の数値が良くなってました爆笑グッ

夏が終わり、私が部屋に居る時間も増えて常にピッタリ寄り添ってくれるチャタに癒されるぅーラブキラキラ


テルの愛犬、狂犬のルパンは相変わらず家族以外全て敵…心臓の薬を飲んでますが毎日元気にお散歩行ってまーすルンルン


そして洸の愛猫、自由奔放なトラじろう…少々太りぎみですがハンターの腕はピカイチですガーン



樹の愛猫サクラは、先日避妊手術をしたばかりでエリザベスカラーを付けて頑張ってますアセアセ

来週の抜糸までエリザベスカラー姿で可哀相ですが、そんな姿も可愛いんですラブルンルン





みんな健康で長生きしてくれよー!

毎日癒しをありがとうハートハートハート