今日はポカポカ暖かい1日でした晴れ

外作業も着々と進んでますよー爆笑グッ

本日は、お雛祭りラブラブ

昨日のうちに買い物は済ませたし、今夜のパーティーは楽勝➰なんて思ってたら…洸の眼科が3時予約で終わったのが6時半…ガーン

やばーい…ケーキ屋さん間に合うかなぁとギリギリ滑り込んだらショーケースはスッカラカン笑い泣き

ケーキは諦めてコンビニSweetSをカップケーキチョコカップケーキロールケーキ私の大好物…まるごとバナナハート

帰ってバタバタ準備してやっとパーティーの始まりキョロキョロあせる

今年は手巻き寿司➰ルンルンそして、蛤ならぬあさりの潮汁キラキラ


お腹すいてる二人はつまみ食い之助➰てへぺろ


体も小さく、中身もお子ちゃまな洸ですが少しずつゆっくりゆっくりお姉さんらしく成長してますおねがいあせる


ゆっくりでいいから、人の痛みが分かる優しい女性になって欲しいなぁ…流れ星