今日も暑ーい1日でした晴れ汗

午後に一瞬だけ雨が降りましたが、チョロッとだったので余計に蒸し暑くなりました叫びあせる

今日は、マシューとルパンが愛犬の美容室《ル・ク・レ》へしっぽフリフリ音譜

まずは、マシューのビフォーアフターにひひラブラブ

ビフォーコスモス


アフター黄色い花


キャードキドキ可愛い過ぎるーラブラブ!アップ

今回は柴犬風にしてもらいました合格

そして、ルパン音譜

ビフォーヒマワリ


アフターブーケ1


これまた可愛い~ラブラブ!恋の矢

二人ともサッパリして良かったね合格

いつも、我が家のワンコ達をキレイにしてくれるルクレさんラブラブ

ありがとうございます!!
Android携帯からの投稿