毎日毎日暑い日が続きます・・・晴れあせる

今日、姉とバンガロー掃除をしていたら「凄ーい!!見てみてー目アップ」と姉が・・・にひひ

何事かと見てみると・・・目!!


バンガローの柵に、何と何と三角帽子を被ったオバケちゃんが!!

分かりやすくアップでもパチリカメラ


これ、本当の本当に自然に出来たキズなんですっ!!!!!!凄すぎひらめき電球

今まで全く気付かなかったけど、凄い可愛いいでしょドキドキ

そんな大発見に感動しながら、残りのバンガロー掃除をこなし5時過ぎにプール掃除をして本日の掃除は終了ーにひひチョキ

ふと見上げた空は、すっかり秋の雲が・・・音譜


明日から、洸は学校が始まります本

宿題もギリギリ終わってホッと一息にひひ汗

毎年夏休みは、子どもたちと一緒に過ごす時間が全く無く、宿題すらも見てやれず・・・本当に申し訳なく思うばかりしょぼんダウン

来月になれば少しキャンプ場も落ち着くので、子どもたちとの時間を極力持つようにしたいと思いますドキドキ

Android携帯からの投稿