今日も日中は、ギラギラと暑い1日でした晴れあせる

夕方は、サッと雨が降ったので今は凄く涼しくて気持ちイイーにひひチョキ

チョー繁忙期前に、キャンプ場内をテクテク歩いて巡回していた山鳩のカップル音譜

毎日毎日見かけてたのに、チョー繁忙期には姿を見せず心配していましたしょぼんダウン

でも、ここ最近やっと帰って来てくれましたラブラブ!ドキドキ


でもでも、なぜか一羽だけなんです汗

相方はどーしたのかなぁショック!あせる

別れちゃったのかしら叫びダウン

私達が掃除機をかけてても、逃げる事なくとっても可愛いんです目キラキラ

相方も早く帰って来てくれます様に・・・アップ



Android携帯からの投稿