今日も、クラクラするくらい暑い1日でした叫びあせる

私達の仕事で一番重要なのは《お掃除》ですアップ

一日中掃除して歩いてるなかで、いろいろな洗剤や掃除用具を試しながら一番綺麗に手早く出来るものを探していましたが、やっと出会えた万能洗剤!!!!!!

それは・・・《重曹》ですにひひグッド!

トイレ掃除からキッチン・油汚れ・消臭などなど・・・合格

本当にピカピカになって、臭いも消えちゃうんです目キラキラ

洗面器の水垢や黒ずみには、粉末タイプで磨けばツルンとピッカピカラブラブ!ドキドキ


便器の黄ばみも見事に落ちて、床は水タイプで拭けば臭いバイバーイべーっだ!パー

何と言っても、一番気に入ったのが環境に優しいって事ひらめき電球

無添加なので、手肌荒れも無く安心ラブラブ

大切なこの地の水質保全や環境保全にもつながるかなぁ音譜と、一石二鳥の洗剤なんですクラッカー

皆様にもオススメしま~すにひひチョキ






Android携帯からの投稿