今日も、真夏らしいイイお天気でした晴れあせる


夏と言えば・・・スイカ割り音譜てな事で本日『スイカ割り大会』を開催しましたにひひアップ


3歳から12歳まで総勢27人のお友達が参加してくれましたドキドキ


みんなでワイワイ楽しんで頂けたかなぁ・・・ニコニコラブラブ


いつもお世話になっているお客様にもお手伝い頂き無事に終了出来ました!!有難うございましたアップ


小さいお友達は、目隠し無しで・・・恋の矢
オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』
大きいお友達は、目隠しして頑張ったヨにひひグッド!
オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』
そして、もっと大きいお友達はグルグル回ってトライ!!

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』
最後、割れなかったスイカはお父さんにバトンタッチアップ
オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

スタッフが少なく、バタバタしてしまい全員の写真が撮れていなくて本当にゴメンナサイしょぼんダウン


オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

オートキャンプ場奮闘記『船長のブログ』

みんなで美味しくムシャムシャ・・・あ~楽しかったにひひ合格