ゴールデンウイーク前半は、お天気も最高で暑い位の陽気でした晴れ音譜

でも、この時期は日中暑くても朝晩はヒンヤリするのでご注意をあせる

お客様も、1日の気温差に驚かれていました晴れ星

お陰様で前半戦は、何事もなく無事に終了しましたラブラブ

お越し頂いたお客様に満足してお帰り頂けたかなぁと振り返りながら後半戦も頑張りたいです合格

今回も、多くのわんこ達が遊びに来てくれましたしっぽフリフリドキドキ

中には猫ちゃんや、とても珍しいモモンガちゃんも来てくれましたラブラブ!音譜

私は結局、キャプテンハウスから出れずにバタバタしていたら、モモンガちゃんの飼い主のお嬢様が帰りに見せに来てくれましたアップ

小さな袋の中で丸まってるモモンガちゃん目

夜行性との事で、明るい時間は寝ているそうです音譜

でも、チョー可愛いお顔を見せてくれましたドキドキ


ねっラブラブ可愛いでしょ~ラブラブ!アップ

また次回会える日を楽しみにしてるよー恋の矢

連休後半のお天気が微妙なんですよねショック!汗

明後日からの天気予報がハズレますよーに!!!!!!






Android携帯からの投稿