今日は滋賀のブルームの丘へ。
チューリップ畑や羊の餌やり、メロンパン作り教室などなど、できるだけケチって遊んできました🎶
なぜか、誰かさんが喜びそうなカエルグッズがお土産屋さんに並んでたんで、とりあえずパチリˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊
明日はどこに行こうかなぁ←寝てそう(爆)
チューリップ畑や羊の餌やり、メロンパン作り教室などなど、できるだけケチって遊んできました🎶
なぜか、誰かさんが喜びそうなカエルグッズがお土産屋さんに並んでたんで、とりあえずパチリˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊
明日はどこに行こうかなぁ←寝てそう(爆)




