みなさんこんb(ry

あなたの背後霊、おきゃるです。



ブログ書くのがものっそん久々すぎて、
どんなキャラだったかも忘れてしまい、
でもどれもおきゃるだよねってことで、
しかも今さら誰も見てないってことで、
言いたいこと言ってしなちくです。


すっごい一生懸命ブログ書いてたなぁ~
なんでだろう。 あの頃の自分。


いつからかホカゴトに夢中になって、
それまですっごい夢中だったことでも、
まるで興味がなくなってしまうこと。


あるかな~やっぱり。


おきゃるはスーパーウルトラB型なんで、
たぶん人よりB型B型しているんです。


すごく強いひとりよがりなこだわりで、
脇目も振らず必死で何かを作り上げて、
パンチラあったらそっちは見るけど、
ようやく完成に近づいた頃には何故か、
じぇんじゃんキョーミがなくなるとか。


B型カンケーないかなイヒ


今は何に興味があるかっていうと、

{6E66AF3E-FC5E-44C7-B6A3-34C404F73437:01}



おきゃるは趣味がなくて、何かやりたいなーとか思うけど、結局なんもしてないんだよねぇ~

カラオケは好きだけど、趣味ってほど頻繁に行かないしね。

スマホゲームはめっちゃやってるけどね!
それって趣味ではないよね?
だってなんかやだもん笑


時間かからず、お金かからず、迷惑かからず、
体力かからず、そんな趣味はないでしょうか?

新聞の切り抜きとか?笑


そういえば、ことあるごとにケータイで写メ撮るのは好きかな~

変なもん見つけたりとかするとすぐパシャスマホ

{A48998AD-2405-4FD7-90AD-A4B66AEE82A9:01}

これ結構いい感じでしょ?


そういえば、今期は地域の消防団入ってるの。
この出初式で体調崩したんだよ!ムキー




あれ? なんの話だっけ?





みなさんこんばんは。
もしくはこんにちは。
はたまたおはようございます。

あなたの背後霊、おきゃるです。
目


奥さん!
今日はブログの日なんですってね!
おほほのほ~!ゲラゲラ


さて、

早いもので、今年ももう2月になりました。
そして、いつものごとく風邪ひいて万年!←うまい


年明け早々。
体調を崩して喉がガラガラに。えーん

1月2週目。
やっぱり倒れて2日間も休んじゃった。笑い泣き

1月3週目。
少し持ち直したのをいいことに、新年会でトリップアップ

1月4週目。
急激に体調悪化して急降下。ドクロ

1月終わり~2月頭。
やっぱり倒れて2日間も休んじゃった、パート2。ガーン

1/29から急速に喘息悪化で2/1にようやく病院へ行き、センセにしかられーのあきれられーのケツかいーの…ん?ニヤニヤ


2/2、2/3となんとか無理矢理出勤するも、家に帰って南南東を向いて恵方巻きをモグモグしてたら…

な、なんと!(南南東だけに

なぜか急に38.5度まで上昇ポーン


コレはアレか?
運勢上げずに体温上げました的なヤツか?キョロキョロ

インフルだとヤバイヨヤバイヨ!なので、有給もヤバイヨヤバイヨだけど、2/4はおやすみして病院ヤバイヨヤバイヨでした。


でもね、陰性だったのニヒヒ
まぁ具合は悪いし良くはないんだけど、でもまぁ良かったよね~


で、昨日2/5は出勤してきましたよっとイヒ



実は年末頃からずっと体調がすぐれなくて、いろんなところにガタがきてるんだよね。

足の裏がなんか知らんがひと月以上痛むとか、皮膚炎が半年以上治らないとか、歯も根治治療で数ヶ月とか…

おじいちゃんだから?チーン

まぁおきゃるもアレだね、平安時代なら死んでる歳だしね、そういうことだよね。


ということで、なんとか生きてます( ´艸`)

{67C31091-B0CF-4089-99E7-401EE56214A4:01}

テロリストバージョン笑


世間もなんか大変だよね。

解散だ卒論だバス事故だセンテンススプリングだ噴火だ両成敗だ覚せい剤だ不倫だ…

ベッキーのこと多いか笑


不倫は良くない、良くないけど、人を好きになるのは悪くないよね。

でもまぁ出逢う順番が違ったってことは、運命論で言えばその時点で負けなんだと思う。

運命ってなんだろうね。


みんながみんな、神様とやらの台本通りに生きていくんだとしたら、神様って作家としての才能全くないね。

うんこさんだよ、うんこさん。

ケツ拭くカミにもなりゃしねーぜ! 神だけに!


あ、神様冒涜してすいませんてへぺろデレデレ


フリンはアレとして、なんか知らんが凶悪事件多すぎてさ。

神も仏もあったもんじゃないっていうか、仏ばっかになっちまってるじゃん。


だから、神様って信用できないよねぇ~
みんなが幸せになんてなるわけないもんね。
誰かの不幸の上にしか成り立たないんだよね。



あれ? なんの話だっけ?



歳のせいか体調のせいか、支離滅裂、五指烈弾、岩山両斬波ですね。




投稿写真

ええと…


みなさんこんば以下略

重大ニュースもそっちのけで、あけましてだいぶたちました!(爆)

ということで、今日はおきゃるの誕生日ですヽ(´∀`)ノ

28になりました!←ウソ


ただただ、生きてる。

でもそれでいい。


おきゃるでした((´艸`*))