みなさんこんb(ry
あなたの背後霊、おきゃるです。
ブログ書くのがものっそん久々すぎて、
どんなキャラだったかも忘れてしまい、
でもどれもおきゃるだよねってことで、
しかも今さら誰も見てないってことで、
言いたいこと言ってしなちくです。
すっごい一生懸命ブログ書いてたなぁ~
なんでだろう。 あの頃の自分。
いつからかホカゴトに夢中になって、
それまですっごい夢中だったことでも、
まるで興味がなくなってしまうこと。
あるかな~やっぱり。
おきゃるはスーパーウルトラB型なんで、
たぶん人よりB型B型しているんです。
すごく強いひとりよがりなこだわりで、
脇目も振らず必死で何かを作り上げて、
パンチラあったらそっちは見るけど、
ようやく完成に近づいた頃には何故か、
じぇんじゃんキョーミがなくなるとか。
B型カンケーないかな
今は何に興味があるかっていうと、
おきゃるは趣味がなくて、何かやりたいなーとか思うけど、結局なんもしてないんだよねぇ~
カラオケは好きだけど、趣味ってほど頻繁に行かないしね。
スマホゲームはめっちゃやってるけどね!
それって趣味ではないよね?
だってなんかやだもん笑
時間かからず、お金かからず、迷惑かからず、
体力かからず、そんな趣味はないでしょうか?
新聞の切り抜きとか?笑
そういえば、ことあるごとにケータイで写メ撮るのは好きかな~
変なもん見つけたりとかするとすぐパシャ
そういえば、今期は地域の消防団入ってるの。
この出初式で体調崩したんだよ!
あれ? なんの話だっけ?










