私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)23年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート






小淵沢にあるリゾナーレ八ヶ岳ひらめきキラキラ






上差し




その昔、よく行っていました目がハート






何年か前のハロウィン🎃おばけのシーズンに行った時。






警備員のおばさんが、突然こう言いました。






サムネイル

この子はすごく怖がりでトラウマになるから、怖い思いをさせないでね〜





えっびっくりマークはてなマーク




急に何々〜はてなマーク





もしかしてスピリチュアルの方ですかはてなマークあんぐり





聞いてみると…





わかるそうです指差し





つまりスピリチュアルね笑






アドバイスせずにはいられなかったのね〜笑い泣き

次男よどんだけ〜はてなマーク






いや〜マジで次男は怖相当ながり大泣きぐすんだから当たってるんですよ〜おいで





なので、トラウマだと思った時はリゾナーレの警備員の方の忠告が頭の中でリフレインスター指差し





特に次男は食べ物を食べる時、すごく慎重おねだりなんです真顔






だから私は、次男の前世はきっとお城で殿の食事の毒見役だったんじゃないかとマジで思っています凝視





知らんけどw泣き笑い





前世からのトラウマ引きずってんなよな〜





でも、あるあるよね指差し





私も刃物🔪怖いしドクロ





私は前世で潔く首を掻き切ってしまった様です笑い泣き





スピ2人に言われました〜笑い泣きチョキ





思い切りが良すぎですよ笑い泣き





そう言うの禁止だからね🈲





良い子はマネしちゃダメバツレッド





更に橋から川に飛び込んで溺死した様で、今世、水が大嫌いです笑い泣きバツレッド





昔から橋の上にいると、川に落ちるイメージしかありませんえーん






普通に布団の上で死んでよ〜お願い笑い泣き





キャラと違って壮絶ゲッソリドン引き〜





そう思うと、前世のトラウマって持ち越すのね笑い泣き






皆さんはどんなトラウマをお持ちですか👂






    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います


最後に指差し




    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい


「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…