私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート






上差し




実はこの前日の朝、松ジュースを作りながら夫にこう言ったのですねー





私、なんだか前世でも同じ事をやっていた気がする…うーん





と。









そしてこの日も朝も、野草パウダーを配合した温かいお茶を水筒に用意しながら姉にそう伝えていましたねー





それから、足に何か絡みついていると言った友人が、






みんな(仲間達)お料理作っているけど、前世みんな魔女でしたよひらめき魔女って鍋でスープとか作ってるじゃないですか〜アレです笑




確かに、マクロビオティックのプログラムのときは、1人で余った材料で勝手にスープを作っていたら、なかなか好評で友人達に「魔女のスープ🥣」と言われてましたチューw





※私はマクロビオティッククッキングスクールを開催したり、ビーガンカフェをオープンしたりしてました。←現在はやっていないよ〜





確かに不思議なほどに友人達の料理の腕前はプロ級ラブ拍手←精進料理や食養系








サークルで作ったアフタヌーンティー🫖バスケット🧺





私も今まで、前世を見てもらったことは何度かあって、私自身は魔女ではなかったのですが、友人達の魔女率は高かったのですうーん





ちなみにここで言う魔女とは、人々の病気を治す事を言いますニコニコ





いつの時代も不思議な力(霊能力)で人々の病気を治す人がいますねキラキラソレです指差し






私の友人達は魔女狩りにあって火あぶり炎で殺された友人も何人かいます悲しい





転生しても火炎が怖いといいます悲しい




で、先日別の友人と会った時








彼女は私にこう言いましたねー




Oさんは、前世で野草(薬草)を調合していました。沢山出来たからと人に配ったりして、それで喜ばれていましたよひらめき





それから、漢方みたいな事にも関係していましたうーんお茶屋の娘だったり指差し




毎回割と短命なのですが、亡くなった後に「人を健康にする為に転生して昇天」と言われて、「ハイびっくりマークニコニコ」と言うので、死んでもすぐに生まれ変わります。




笑い泣き





いやや〜もう生まれ変わりたくない〜アセアセ






彼女は





今度はちゃんと(転生を)断った方がいいですよびっくりマーク





私、モチロンだよびっくりマーク物申す今からもう生まれ変わらないと口に出して誓ってるよびっくりマーク物申す





人間として生まれるのは、今世で最後だと固く誓っています物申す





それより、やっぱり前世でも同じ事してたんだ…凝視




私のシックスセンスは当たってましたダーツ





私も輪廻の回数が多く、今世も色々やってきましたが、ここにきてそろそろ人生の集大成だと感じています。








だから、ブログを健康ジャンルにして復活したのかなはてなマーク





健康の最終地点は野草はてなマーク





わからないけどチュー笑




とにかく今回の色々でわかったことは、





病気や痛みの原因として、食べ物やその他の環境要因の他に、霊障があり、霊障には、亡霊、妖怪、生き霊などがある。←他にもありそう

※自分を標的にしていない邪気は除く




で、亡霊おばけ対策はやっていたけど、今回は昔の生き霊(怨念)にやられてしまったえーん




まだまだ修行が足りません笑い泣き





ちなみに他の前世では、陰陽師でもありました指差し術をかけたりするのではなく、お仕事としての陰陽師で、「星読み星」とか、そう言った事をしていたようですひらめき




自分でも昔から占いとかタロットとか向いていると思うのですが、今世ではやりませんニコニコ



 

ただ、私の周りにはそんな人(カード)がい〜っぱい不安びっくりマーク




それからびっくりマーク





陰陽師時代の仲間に今世「術」をかけられましたけどねびっくりマーク笑い泣き←モチロン「呪い」の方ね






ここで一句ねー





因縁は 転生しても 結ばれるふんわりリボン





なかなか良い句が出来ましたチュー笑





あ〜目に見えない仕事が多くて、今年に入ってからより一層忙しいです笑い泣き












    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います。

最後に指差し



    

  

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい

「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…