私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート






上差しこれについては、まだ薄っすらと気配おばけを感じています真顔存在感があります〜おばけ




今まで通り、読経とお風呂で塩を頭からかけてお湯で流す🚿、それとこう言うの下差しを聞いていますひらめき音符










お勧めで出てくる中から気分でチョイス指差し




鐘の音は落ち着きますニコニコお願いキラキラ





能登震災ですっかり何かを書く気持ちを失っていました悲しい泣










ですが、もともと誰かのお役に立てるかも?と思い始めた事ですし、書いていない間も毎日が人体実験🧪の日々なので色々ありましたニコニコ




今日は久しぶりに体験談を書きたいと思います鉛筆





私は新潟県の中越地方在住なのですが、とにかく寒いです笑い泣き




それにしても、今年は暖冬なのに例年より冷たいのですガーン




足の指がガーン‼️




そこで、昨日ピーン目がハート電球と、





そうだびっくりマーク木酢液をお風呂に入れよう♨️指差し




と思って、早速入れましたひらめき








コレ上差し




そしたら…





温まる〜お願いキラキラ





本当にポカポカ♨️





もっと早く入れたら良かった泣き笑いおいで


 



塩化マグネシウム、ホウ砂、マグネシウムボール、CMCボールなど、お風呂には色々入れてますが、更に増えました泣き笑いおいで





もうどんだけ昇天はてなマーク




それから、足先が滞っている感じがしたので、湯船の中で足指の爪揉みをやっていますひらめき








指の先は経絡のツボもありますしね。










冷えは万病のもとと言われているので、皆さんも温活しましょうね笑い泣き





ちなみに体温は36.5度以上あります。末端まで血流が流れにくいのは血圧が低いからかなはてなマーク笑い泣き






    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います。


最後に指差し



    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい

「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…