私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート







ワクチン接種後の実害は今までも取り上げましたが、今回は帯状疱疹について指差し





私の友人は💉打っていない人が沢山いますが、実はその中の友人1人が帯状疱疹になったのですポーン





そこで、私が疑ったのは…





夫婦生活ですハート





友人の旦那さんは打っています💉





今まで、「夫婦生活でシェディングを受ける」と色々な場所で読みましたが目、今回の事で、改めて




やっぱりそうなのかもしれない…





と思いました真顔





今後も注意深く起きている事を観察していきたいと思います目




それから、最近、シェディングで目が充血すると見るのですが、実は私は昨年2022年の春に目が充血してしまいましたえーん





急にえっ何はてなマーク驚きと思っていましたが、シェディングだったのかもしれません凝視





アレコレやったお陰で、今はだいぶ良くなりましたが、白目の美しさはありません笑い泣き




ワクチンの害にイベルメクチンがいいと書いてあるので、次回レメディーを買い足す時に一緒に注文予定です指差し










実際のイベルメクチンを飲むより、ハードルが低いでしょニコニコハート





    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかない

最後に指差し



    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい

「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…