私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート



先日、出先でアロマショップに行きましたひらめき




何かないかな〜はてなマーク魔除けの香りチューw




どれが魔除けになるのはてなマークうーん







上差しより安いのないかなはてなマークひらめき





これ、頂いたものなんだけど、高いよね泣き笑い札束お願い





そしたら店員さんひらめきが「何かお探しですか〜はてなマーク」って




私「はい〜。私の事、頭がおかしいって思わないでくださいお願い実は、魔除けの香りを探しています指差し




あ〜。セージを焚くとか言いますよね〜ひらめき





そうですね〜ちゅー




コレねダウン







私もその昔、使ってましたニヤニヤ

色々あってねニヤニヤおいで




香りで無いかな〜と思って〜。出先でシュッ香水とか、ぬりぬりするやつとか指差し




ひらめき塩も聞きますよね〜




あっ、私も日本酒と塩をお風呂に入れると良いって言われたんですぅ〜←絡みついてるって教えてくれた友人が



ただ、塩を入れちゃうと追い焚きできないし(他に色々入れてるしニヤニヤ)〜




ひらめき塩入りのバスソルトはどうですかはてなマーク




あっびっくりマークそれナイスグッ




私、ボディーソルト持っているので(時々使う)、それ使いますぅ〜ちゅー




という事で、その日からバスタイム🛀には、ボディーソルトで足首をこすってシャワー🚿で流してますチュー




流れろ〜おばけ物申す






上差し



コレ照れハート




あと、調べてみたらこんなのがあった目










私、毎晩枕元にオイルを日替わりで垂らして寝てるんだけどな〜笑い泣き




何なんだ〜ハートブレイク




で、今の所まだ足首をは痛い真顔ピリピリ




よし次は塩水の掛け湯にしよう指差し





翌日…




お風呂の最後に塩水を掛け湯しました真顔





でも右足は痛いのでした…ピリピリ




あと、







上差し



こちらもメッチャ聞きました真顔耳




右耳の奥と背中が痛くなりましたが、右足は変わらず。でした真顔




もしかして右耳に何か住んでたはてなマーク←違う友人は耳に3.4体入っていたそうです






私の除霊方法(適当)

おばけ楽々ライト🔦

おばけオルゴンザッパー両足使い👣

おばけレメディーくちびる

おばけblueRoseさんの YouTubemusic音符で霊障チェック指差し

おばけおはぎちゃんに、セット完了
📣ニヤニヤ

おばけホワイトアンジェリカ(精油)ぬりぬり

おばけボディーソルトで擦って流す

おばけお風呂の仕上げは塩水🧂で掛け湯🚿

おばけblueRoseさんの YouTubemusic音符で除霊指差し



    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないな〜と思います。


最後に指差し



    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい

「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…