私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート



私は2001年からか浄水器を使っていますひらめき




2001年は私にとっての革命の時、今は亡き師匠との出会いの年です照れキラキラ




師匠の最期はバリバリに働いている最中、大好きな温泉♨️で意識を失って、病院に運ばれてそのまま流れ星





なんとも羨ましい最期です目がハート拍手





私もピンピンコロリで逝きたいアップ昇天





世の為人の為に生きたその生き様、すっごくカッコ良くて、尊敬しますキラキラ




正に武士道を貫いた様なお方でしたキラキラ




初めて聞いたその師匠の健康講座で、食べ物の酸とアルカリ、陰と陽について知りました目





そしてお水の事も教えて頂きました目




日本の水道水は世界1上差し安全だとは思いますが、塩素と有害物質は除去したいところですひらめき





なので、浄水器を使用しているのですが、長年使用している為、ホースが劣化して水漏れを起こしました笑い泣き泣





今パーツを取り寄せている最中なのですが、その間は、災害用に置いてあるペットボトルのミネラルウォーターを使っています指差し




ちなみに、2リットル✖︎6本を10ケース用意しています。





それで、今回知った事は…






家族5人で1日1ケース(12リットル)を使うびっくりマーク





と言う事ですあんぐり






想像以上に使いますね〜ガーン





普段は食材を洗うのも浄水器のお水なので、もっと使っている事になります。

※私が使っている浄水器は1日40リットル使える設計です。





なので、災害用ですが、およそ10日分だったと言うことがわかりましたひらめき電球←口に入れる分だけね





これ以上置くスペースは…





厳しいかな泣き笑いおいで 





東京とかの人はどれくらいストックしてるの?





な〜んて思いましたひらめき





もっと広いお家なら、100ケースは置けるね指差し





羨まP〜ハート




ちなみに私は水オタクでもありますチューw




浄水器のお水に更にテラヘルツ、cmcを入れています照れ







良かったらコチラも読んでねひらめき



下差し









    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみる
ひらめき

それしかないな〜と思います。



最後に指差し


    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい

「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…