私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目 
ダウン


お勧め健康アイテムハート







上差し



見て目




白髪が黒くなったってさ〜お願いキラキラ







希望の光〜キラキラ




だけど、指差しフレッシュ松がなくなったら、また松パウダーに行く予定なんだけど、それでもいいのかなはてなマークニヤニヤ












今は松ジュースを朝晩コップ1杯飲んでいますひらめき




飲む量より、松エキスを体に入れている状態がいいみたいですよ目








私は浄活水器のお水にcmcセラミックボールを入れたお水で作っていますニヤニヤ







cmcセラミックボールも塩素を無毒化出来ますOK




昨日、メタで塩素の実験をした人のタイムラインを見ました目


下差し


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0ZTFkUhTC8FBCBED6wiBtH5ocksBUoxG45F7TVch4ySTMbtUhJBSZw8BeZLeaqzHwl&id=1508109195



波動の源って何よ〜はてなマークびっくりマーク




少し調べましたニヤニヤ





気になる方は調べてみてね笑





私のお勧め健康お役立てアイテムをまとめてありますひらめきハート



下差し



    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみる
ひらめき

それしかないな〜と思います。