森園先生、ファンですちゅー





国立大学は苦学生が多いと思う。






私は学費が安いと言う理由で国立大学に行ったしね。






本当は留学か、専門学校か、私立に行きたかったけど、金銭的に無理だなーと思って選択肢から消したよネガティブ





さてさて、私の20代前半の思い出うーん





知り合った総合病院に勤務していた皮膚科の若い医師が、同じ新潟大学の医学部出身(医学部は偏差値高くて優秀なのよ)の人で、その人と話が盛り上がった内容をシェアねー






実家のお風呂にシャワーが無い物申す



頭を洗う時も、体を洗い流す時も、桶で湯船から汲んだお湯をザバーっと流しかける爆笑





同じ人いたー‼️





ってなって、盛り上がったゲラゲラ





今はシャワーあるけどねニヤニヤ






だからシャワーが有り難くて仕方ないやお願い





シャワーだけじゃなくて、エアコン、トイレ、食事、車、パソコン、スマホetc






昭和のあの頃と比べると、全てが夢の様な暮らしに思えるちゅー






年を取ったからか、感謝の気持ちしかないピンクハート






逆に今の子供達は生活の質を落とせなくて大変かもね凝視






実は最近、Google Nest HUBとか言うのが懸賞で当たって、更に生活が快適になったのーちゅー






ラッキーチョキ









こんなのが当たった上差しちゅー





これでYouTubeのソルフェシオ周波数を流して、ソマチッドを活性化出来ないだろうかとうーん












上差し


今、この本を読んでいて最高に面白いOK






前段階として









上差し




私はこれを読んでいたから、内容がスムーズにわかる。





いやー健康って奥が深いなー







って、なんの話だった⁉️