膝とくるぶしが黒いから、毎晩お風呂で石鹸を泡だててフワフワやってるけど、黒いままバイキンくん




ネットで膝の黒ずみで調べたら重曹ペーストがいいって書いてあるから早速やってみたちゅー




夫が、「何やってるんですか❓」




と言うので、「美しくいたいので、膝の黒ずみ取ってます」ねー




夫「面白い妻ですね」だって




重曹がカーペットに散らかって騒ぎだよねー




そんで、長めに重曹ペーストを付けて、スクラブ効果があるって書いてあるから風呂場でクルクルスして洗い流したよーんイヒ




どうなったと思う❓うーん




ツルツルだけど黒いままゲラゲラ




夫「そんなにすぐ白くなるわけないやん」



だってねー




重曹って相当優秀だから、一回で白くなると思ったわーくもり



よし❗️次は泥パックにしてみようイヒ




ネバーギブアップバイキンくん





美しさとは努力の結果なのだよねー




ま、私は美しくないけどねニヒヒ




だからこそ頑張るおばけ




美しい人を観察してると、美しい人ほど本当に努力してるわようーん



だからブスはその何倍も努力しないとね笑い泣き




今日もお風呂でお顔に泥パックやったわよパック←週1.2回やってる




いやマジでブスはお金も手間もかかるわーもやもや



また白髪も目立って来たし…えーん



またヘナやるか…



もーめんどくせーなー笑い泣き






ヘナやっている姿は夫に見せる訳にはいかない真顔




100年の恋もいっぺんで冷めるわおばけ



宅急便が届く日も要注意よ‼️



女ってめんどくせーもやもや