冷蔵庫のストックがスッカスカなので、家にあるものを使って午前中に10品仕込みました真顔←料理は好きではない




おにぃ👦のお弁当もあるので、久しぶりに金平牛蒡も作りました。




金平牛蒡はお弁当🍱に入れると食べるけど、本当は全く好きじゃない宇宙人くん




蒟蒻の焼肉風←焼肉のタレで炒めただけ🤣




あとはおにぃ👦がかろうじて食べれる豆サラダ。




ちなみに金平牛蒡と豆サラダはチビ👶は食べない。




今日は車麩の照り焼きを仕込んだので夕方焼くけど、おにぃ👦は食べない。




ベジハム、焼くとおにぃ👦は食べるけど、サンドイッチ🥪にするとおにぃ👦は食べない。




ベジハム、焼くとチビ👶は食べないが、サンドイッチ🥪にするとチビ👶は食べる。




お味噌汁作ったが、チビ👶はコーンスープ🌽以外は殆ど飲まない。




おにぃ👦は味噌汁は我慢して飲むが、時に挫折。




キャベツの千切り、おにぃ👦はパターフィールドのドレッシングでのみ食べるが、チビ👶は決して食べない。




誰の何の試練⁉️🙄










昆布椎茸出汁だぜ上差し



やつはら本当の贅沢というものを知らないのさニヒヒ



ケッ



早く大人になって自立(家を出る)して欲しいニヒヒキラキラ




「オマエはオマエで自分と価値観の似ているやつと暮らせよな。少なくとも私はオマエとは合わないぜ」



と言っているイヒ



「オマエに本音を言ってくれるやつなんてなかなか居ないぜ」 




大人になればなる程、誰も言ってくれなくなるものだぜ。←違う❓真顔





これ、婚活者も同じよイヒ




私は趣味嗜好、価値観の合う仲間と支え合って生きる方がいいなうーん




子育ては義務だから、子供達が成人すれば終わる。




子供が成人した時に、お互いが一緒にいたいと思わない限り自動継続は無い。





夫婦だって、お互いが一緒にいたいと思わない限り継続は難しい真顔ハートブレイク