野菜焼きそば4玉ちゅー上差し


スキャンパンの32センチソテーパンラブラブ


悩みに悩んで買ったけど、最高に重宝していますグッ


焼きそば炒めるときに水は入れずに野菜から出た水分でじっくり炒めるとぐちゃぐちゃにならないよOK





今日の夕食プレートは上差しに、お味噌汁と余ったご飯で作ったおにぎりおにぎでしたラブラブ


焼きそばは、キャベツ、もやし、イエローパプリカ、人参が入っています。


今日の焼きそばの麺はマルちゃんだけど、味付けは塩、胡椒と、精進中華だし、中濃ソースとウスターソースをミックスして使いましたチョキ


私、どうしても化学調味料苦手アセアセ


喉がキョーレツに渇くし、ものすごーくしょっぱいショック


化学調味料を美味しいと言っているうちの子供達ってすげーポーンうずまき