お小遣いの残りをかき集めて

200円のスクラッチを1枚買ったムスコ2ニコ


なんと!!

10倍になりましたポーン

ちなみに、数年前も
1枚だけ買って、3000円当てた事がありまして。。。

スーパーのガラポンでは
お買い物金額がタダになる賞を当てたり

ゲーセンでは、クレーンゲームの商品の中から、好きなのもらえる券を当てたり

雑誌の図書カードの懸賞も当たったり

なにげに運がいいムスコ2乙女のトキメキ

四つ葉のクローバーもすぐ見つけるしなークローバー

私とは正反対です←PTAの役員くらいしか、クジで引き当てたことなし笑い泣き

さっそくローソンで大好きなみかんゼリーと、お父さんのおつまみにチャーシューを買ったムスコ2。

残りのお金で


コレをヤフオクで買いたいそうです。←発売日に気付かず、めっちゃ悲しんでいたムスコ。

欲しがるものも、なんか違うびっくり

そもそも、子どもが宝くじ買っちゃダメらしいしなニヤニヤスミマセン、ちょっとユメみさしてもらいました。

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

幸せそうなムスコの顔を見れて幸せ照れ