下2人の参観日に行ってきましたニコ

大体、半々くらいで見て回るのですが
なぜかわたしがいない時に限って
当てられたり、なんかの役をやってるらしく。。。

おかーさん、タイミング悪すぎ!

と叱られます。

そりゃ、わたしだって活躍してるトコがみたいよー。

でも、何なんでしょうね?
天性とも思える、この間の悪さショボーン

しかーし!!

この日、すんばらしいコトに
運良くムスコ2が手を挙げて当たったのを、2回も見れましたお願いキラキラ

飲酒の体への悪影響について、だったので悪影響受けまくりの旦那にも見てほしい授業でしたけどニヤニヤ

そして、その後行ったムスメのトコでも見れました!

手をピーンと挙げて頑張って当ててアピールしているムスメの姿お願い

当てられなくてもめげずに挙げて、4回目で当たり、黒板に漢字の答えを書いてました鉛筆

2人とも、普段は
答えわかるけど、違うかもしれない
と思ってなかなか挙げれないタイプです。

なので、わたしに見せたくて頑張って手を挙げてくれてんですよね。

帰ってきてから、自信満々に
みたよー!
と言うと、大喜びの2人でしたラブラブ

ほんと見れて良かった照れ

集金も無事出せましたしね札束

懐は寒くなったけど

心はホカホカです笑い泣き