旦那、飲み会で10~11時で帰ってくるって言ったくせに
はやもう1時すぎてますけど!!

こっちは不眠症で寝れないのに
旦那が帰ってくるかまだかってゆーあたりから全然寝れねぇ

しかも行きますー!?普通
妊娠してて私心狭くなってるのかな?
けどさ、すごいやだ

こっちはつわりや色々なしんどさで全く何もかも解放されてないし、気晴らしとかないのに
なんで1人だけ息抜きしてんの!?

むかつくし

断ればいいし

明日二日酔いになっても知らねぇ

けど、どーせ私の性格だから気にしちゃうんだろーな
知らねぇってわけにはいかないっておもっちゃうんだろーな

あー、酒くさいの持ち帰らないでほしい
なんか胃痛いし
ストレスやばいわ

むかつきすぎて

ムコスタでものもーかな
ムコスタはめちゃくちゃあまってるから
マイスリー半分は旦那が帰ってきてから飲もうかな

むかつきすぎてもー本当涙が出る

約束も守れんのんかって

友達も大事かもしれんがな
腹の子と嫁とどっちが大事なんなら

むかつく

ふざけんなよ

友達も友達でむかつくし
気つかえや
あんたのとこは嫁は許しただろーが、こっちは許さねぇ
いや、あんたんとこも1回実家に帰られてるじゃねーか
もー呆れられて諦められてるし、妊婦じゃないし子供3人いるから旦那どこじゃないだろーし

こっちは一人目の妊娠からの不眠症のつわりなのに
わかれや

わかれやじゃなくて、つわりかわれや

かわってみたら私のしんどさわかるだろーな

まぁ一生経験しないことだろーに

これで新年会行くっつーことになったら断じて許さん
断れやってなる
今回だけは断れやってなる

むかつきすぎてやばい

寝れなさすぎてやばい

涙が出すぎてやばい

薬に手を伸ばしそう