自動鼻水吸引器メルシーポットのチューブを収納する便利なパーツを購入しました | モウモウREPORT

モウモウREPORT

愛用品のPICK & 趣味で書いている絵を紹介

大活躍、メルシーポット

 

 

育児中の方なら一度は購入しようか悩むor買って正解!と思っている

鼻水を吸引する機械、メルシーポット。

 

わが家も4年近く愛用しています。

が、唯一難点だった所があります。それは

 

メルシーポットチューブの収納が難しい

 

どうやったら上手に収納できるのか・・・・

約四年、色んな収納を試しましたがなんだかしっくりいかず。(笑)

そんな時、たまたま公式サイトをのぞいたら便利なパーツが販売されていました!

 

 

 

 

 

ホースを収納するためのホルダー!!

これは便利じゃないか~!!!

 

 

チューブホルダー、どこに設置する?

早速購入して取り付けます。
 
・・・・どこに付けよう?(両面テープで簡単に取り付け可能です)
 
悩んだ挙句、わがやはこんな感じにしました~。
 
メルシーポットのパーツを購入しました
センスがない?収納(笑)
 

メルシーポットチューブホルダー、購入ポイントは?

このチューブホルダー、amazon購入だと送料が結構かかってしまうのですが
楽天公式店だとメール便でト届けてくれるので比較的安価に購入可能。
わたしは一緒にチューブ単体も購入しました!
 

代替品を探すのが面倒!という方は純正ホルダーで解決!

今回はメルシーポットののチューブ収納に超便利な
公式で購入できるチューブホルダーを紹介しました!
 
なおメルシーポットの収納には
 
「100均グッズを使って解決!」
「ニトリ・無印のこれを使って解決!」
 
という神のようなアイデアをお持ちの方が多数いらっしゃいます。
私は田舎住みで近隣にお店がない(辛 ため、公式グッズで解決してしまいました。(笑)
 
私のようにサクッと悩みを解決したい方はぜひ、
公式サイトで購入してみてくださいね!
 
それではまた次回!
 
楽天公式からの購入がメール便配送OKで送料がお得です!
 

CMでうわさのシャワーヘッドと同性能!

アラミックのシャワー

 

わが家はジャパネットたかた専用モデルを購入しましたが、

 

市販でもナノバブルが出るアラミックのシャワーが発売されています!

節水&ナノバブルで頭皮の洗いあがりがスッキリ

CMのあの商品よりお値打ちでGETできますよ~!

アラミックの記事はこちら

 

 

 

(市販品のほうがスタイリッシュなデザインだったりします・・・・)ボソッ
 

 

 

 

このブログはフリー素材を使用しています

 

https://ishokujyu.top/icon_doubutu/