大人気!ブルーナボンボンの耐久性はいかに?すぐ壊れたりするの? | モウモウREPORT

モウモウREPORT

愛用品のPICK & 趣味で書いている絵を紹介

乗って遊べるブルーナボンボン

アメブロでも、SNSでも大人気のバルーントイ、

ブルーナボンボン!

この情勢でおうちにお迎えする方が多いみたいです。

 

購入を悩んでいる方も多いみたいですね。

でも悩んでいる方にはこんな不安の声があるようで・・・

 

ブルーナボンボンって、耐久性はどうなの?

空気で膨らまして遊ぶブルーナボンボン。

浮き輪やビーチボールみたいに、すぐ空気が抜けて遊べなくなっちゃったら

どうしよう・・・!?

 

と耐久性を心配する方が多いようなのです。

 

と言う訳で今回は筆者が

ブルーナボンボンは故障しやすい?耐久性はいかほどか

を調査しまとめました。

 
 
SNSやブログで調査した結果
 
調べた結果、ごくわずかに空気が抜けてしまって遊べなくなったブルーナボンボンがいました
穴が開いた箇所は足周りが多かったです。
あんよは小さくて短いですからね・・・一番負荷がかかりやすいのでしょう
 

でもごく少数でした。私がネットでの口コミを調べた所、

「しばらく遊んだ後に数件ほど」でしたよ。

 

それよりも初期不良⇒良品交換が多かった

しばらく遊んでからの故障、より
初期不良で空気が入らなかった、という口コミの方が多く感じました。
 
初期不良は残念なことですが、同時にメーカーさんがとてもいい対応で気持ちよかった
というお話もありましたよ
 
もっと詳しく知りたい方はこちらにまとめてあるので
良かったら覗いてみてくださいね
 
  • 初期不良の見分け方
  • 問い合わせ先
  • わが家のブルーナボンボンの状態
  • ブルーナボンボンと長く遊ぶには、留意点
 
・・・などなどまとめています
 

 

 

 

 

 

 

 

また、ブルーナボンボンのホワイトを買いたいけど・・・
汚れは落ちるの?気になってしまう!と言う方には
この記事もおすすめです

 

 

ではまた次回!

 

 

 

 

 

筆者は浅く広く、色々な活動をしています。

 

 

 

 
この記事はフリー素材を利用しています!