で、で、でっかい!!ポケモンの指人形、ポケモンキッズにダイマックスが発売していた | モウモウREPORT

モウモウREPORT

愛用品のPICK & 趣味で書いている絵を紹介

ポケモン好きなら集めちゃうポケモンキッズ

 

今や親子で楽しむゲーム・アニメとなったポケモン。

今回は親御さんでもなつかし~!と思える位長年愛される

ポケモンの指人形「ポケモンキッズ」に

ダイマックス仕様のでっかいバージョンが出ていたので買ってみました!

 

 

レトロなフシギダネとパシャリ

キョダイマックス フシギダネ

わが家は夫もポケモン好きで

とんでもない量のポケモンキッズがあります

そのなかでも超初期のフシギダネが右。

で、先日発売のダイマックスフシギダネが左・・・。

 

で、で、でかい!

なんという迫力でしょうか(笑)

これはお子さんに内緒でポケモンキッズの中に紛れるように入れて置いたら

びっくりするでしょうね・・・。

 

このシリーズは他にも

  • イーブイ
  • カメックス
  • フシギバナ
  • ストリンダー
  • ウーラオス(いちげきのかた)
  • ウーラオス(れんげきのかた)
のキョダイマックスがありますよ。
スーパーで見たところ、カメックスの箱は元の販売数が少なめだったので
もし欲しいがいたら注意です。
 
ネット通販だと、やや割高ですが全種コンプリートで購入可能です。

 

全部揃えたらかなりの迫力!

お子さんへのプチプレゼントにいかがですか?

 

大人気のイーブイもモフモフでかわいいです

 

ポケモンキッズ、くわしくはこちら

 

 

それではまた次回!

 

 

 

ポケモン の アネッサ が あらわれた !

今年限定だそうです、ポケモンアネッサ!

めちゃくちゃかわいい~!大人気アネッサの日焼け止めは

貰っても贈っても嬉しいアイテムです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはフリー素材を使用しています

 

https://ishokujyu.top/icon_doubutu/