大人気の日焼け止め”アネッサ”がポケモンに!?カワイイ上に小ネタもあるとか | モウモウREPORT

モウモウREPORT

愛用品のPICK & 趣味で書いている絵を紹介

大人気、資生堂のアネッサ

 

日焼け止めと言えば。

超人気なのは資生堂のアネッサANESSA

以前私は女の子&外国人が多く来る場所(秋葉原です)で働いていたのですが

 

男性からのプチギフトで貰えると嬉しいもの1位は金のアネッサ

 

と言ってました(笑)消耗品だからね・・・(笑)

 

同時に外国の方にもアネッサは大人気。

ドラッグストアで大量購入していく姿もよく見かけました。

 

今回はそんな大人気のアネッサ、今年はなんと

ポケモンデザインで登場します!

 

ポケモンデザインのアネッサ!

 

 

 

 

 

か・・・カワイイ

アネッサ至上一番可愛いパッケージなのでは・・・!?

 

日本でゲットできるポケモンアネッサはこの3体

 

しかも、これは日本限定ポケモンなんですよ!

日本限定では

  • ピカチュウ
  • ゼニガメ
  • イーブイ
が購入可能。

 

免税店や外国限定のポケモンアネッサも

 

そして

  • プリン
  • コダック
  • ヒトカゲ
この3体は免税店や中国での発売となるそうです。
これはかなりレアですね
 
ピカチュウとイーブイには小ネタが‥‥
 
ポケモンアネッサ、袋に放送されて発売しているそうなのですが
ピカチュウとイーブイには、中に「メスの姿」が入っていることもあるそうです
知ってました!?ピカチュウとイーブイって、メスはしっぽの形がちょっと違うんですよ♪
 
これは買ってみてからのお楽しみですね

 

 

今年はポケモンアネッサでUV対策を

 

大人気のポケモンとアネッサ。

まさかコラボする日がくるとは・・・という感じでした

 

今やポケモンは男女問わず大人気ですからね、わかります。

 

もしお友達へのギフトや、自分へのごほうびに

今年はポケモンアネッサで紫外線と戦いましょう~!

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら➡

 

 

それではまた次回!

 

 

 

 

 

このブログはフリー素材を使用しています

 

https://ishokujyu.top/icon_doubutu/