昨日コメントくださったアメンバーの皆さま

ありがとうございました

みなさんの熱いエールに応えるべく











ではなくて

2日家事をやるのはとても嫌だったので(笑)

重い腰を上げました




今日は予告通り秘策があります

しかも二つ




一つ目は環奈フレンズ

イガちゃんの情報です


ボート小屋から徒歩2分

超優良物件

旅館下で良いサイズゲットとの事


環奈フレンズからの貴重な情報

素直スミオはビリーヴです


旅館下ぁ🎵

りょかんしたぁぁぁ


スミオの美声が朝の環奈に響き渡ります





良い水色

ドクリアでもなく濁ってもない

1番騙しやすい色



まずはパニッシュ !

数年前まではパニッシュ マイスターとして

環奈嬢達を震え上がらせたアンクルスミオ


今はただの手コキピュッピュジジイです




イガちゃぁん

いねぇぞ💢




現在7時

スミオ秘策2投入








世界のラウリラパラの新作コンビにチェンジ




エグゼクティブキャバ環奈

私の大好き❤な黒木瞳と森高千里登板


まずはアカレンジャー

パニッシュ より少し深く潜ります

環奈では効くかも

が  









ナッシング💢




続いて

オレンジャー


シャッドタイプ


ビシビシ入るスミオキャスト



クン


クン
















森高千里ゲット


この1匹は金の1匹なり(笑)

田村で金

谷でも金

Aカップ25センチくらい



ラパラで釣ったの40年ぶり(笑)


今日の水の色と同じ

グリーン環奈ちゃん❤️

  



さて

久々言いますかね













どぉー見ても

ウチのブラックが











1番かっこいい😊



ちなみにスミオが最後に釣ったブラックは

2021年9月です(笑)





それでも私の趣味はブラック釣りです(笑)






久々のブラックの匂いにいっちゃいそうなスミオ

またグン!



がボート際でロクなフッキング出来ずバラし⤵️



いける

いけるぞー

今日は環奈さんシャローにいる!

イケてるメンズスミオくらいイケるぞ!
















時あい終了⤵️






その後はウンともスンとも




ラウリラパラコンビ撃沈





終了


用事があるので9時半ストップ




でも行って良かったです
秘策二つ共成功
イガちゃんありがとう😊 


後2回は行こう!
熱く心に誓うスミオであった