レアなお宝もいいですが


普通のルアーも爽やかでいいです😊





普通のheddonと50をこちらに詰め替え


他のオールドルアーは他の BOXへ


お宝 BOX

フラポ BOX

heddon50 BOX

その他オールド BOX

で計4箱

でスカスカですから断捨離万歳🙌


今日はmint in BOXのheddonを





特に左のグリーンチェックは私達の青春そのもの


池袋西武スポーツは木製キャビネットにこの箱が綺麗に収められてました


2時間3時間

どれもこれも欲しい

平気でいられましたね😊





今は人気ルアーですが当時はデカいルアーは売れなかった印象です


みんなワゴンセールの常連




こちらは私達の先輩世代ですね





このザラIIは使う気満々です


ラトルの入ってないザラIIはザラIIじゃないです



あつぼーさんのチャガーみたいに

スミオと言えばザラIIとかなりたいけどね(笑)

下手だから無理ですね(笑)



スプライトやミリンダみたいに爽やかなレギュラーカラー


青春ですね♪



あぁ又ここに浮かびたい😊