1週間で又2個追加
愛❤️が止まらない




今回は又人気のシーインズビリービンから








グリーンレオパードフロッグですよ



私ブラウンレオパードフロッグは一時期狂ったように集めまして




こんなに持ってた時期もあったんですが

今は先週の記事通りです



これね昨日のオクで






こんな高額で落とした人がいるのですよ


私はこれの1/4くらいで仕留めてやりましたわ!



ブラウンにグリーン

カエル🐸だから当たり前ですが

ハリソンもガルシアもヒックリーも緑と茶は定番です 




可愛すぎる❤️



レオパードフロッグ兄弟


可愛すぎる(笑)











もう一つは






イエローコーチ





可愛すぎる❤️





コーチ三兄弟








イガグリさん

あなたの予想は当たりました


カズラさん

私もやっぱり病でした



こうなったらあのバカ高いオレンジフラホッパー

仕留めてやるぜぇ!



熱く心に誓うスミオであった😅