みなさんご存知でしょうが現役時代魂の応援をしたのが彼です



鈴鹿も89.90.93と3回行きました

91年はバルセロナとエストリルにも行きました








世界で一番美しい車は未だにコレ

流れるようなサイドポンツーン

マンセルがグレッグノーマンとゴルフ三昧だった

極寒の90年1月

フィオラノでコレに乗り

スティーブニコルスと共に稀に見るハイスピードコーナーリングマシンに仕上げました

シーニュ〜ポーゼ

130R

路面に張り付くように曲がる

ピアニッシモのような甲高いV12

それはそれは美しく


夏のエルマノスロドリゲスとポールリカールは私が見たレースの中で最高のレースでした



フェラーリ時代とロスマンズ時代のブルゾンを未だに大事に持ってます





何故今頃こんな事を書いているのか?


某SNSでこんな写真を拝見しました

















Alain

歳を重ねましたね😊

今でもあなたが大好きです❤️


写真お借りしました