やっぱりね

このルアーは12本じゃダメ!


という事で

一本買いました(笑)


売らなきゃいいのにね






なんちゃらRH

本見ればカラーコードわかるけど


こんな普通に買えるプラグもとっても良い色です😊


スケールが入ったレッドヘッド

オールドヘドンの中でも秀逸の美しさ





インディーズの今のプラグより余程安いです♪



スケールRHを並べて




いゃあ美しい😍

自己満自己満(笑)





そんなこんなでオールドラッキー13

はめでたく13本で打ち止めです?(笑)













いつかガバッといってやりますわぁ!






まぁいつかですよ(笑)