今日はラッキー13です✌️




これは私が実釣で使うスミスファクトリーカラー


これもたくさん買いましたがそんなにはいらないので、釣れそうな色と譲れないジムフィファーの3本だけになりました



ラッキーはザラに比べておよそ5倍投げました



一回見に来たんです

でもそれだけでした(笑)


何故スミオはラッキーに時間を費やすのか!







柚木沢

ここは平日ならかなりの確率でワンド独り占めの時間があります


気持ちいい風

聞こえるのは鳥のさえずり

虫の声

蝉しぐれ

とても気持ちいい時間です

世俗の毒を流し

身体の中が浄化されるようです

私が環奈さんに行く1番の理由はこれです😊




そしてもう一つ

幻聴が聞こえてきました























聞こえた幻聴

脳裏によぎるジャニーズばりのスマイル

何故かベロ👅を出してます












アンクルちゃぁん

投げちゃいな












アンクルちゃぁん

ラッキーでデカいの釣っちゃいな













アンクルちゃぁん

ピカピカでキラキラ投げちゃいな















幻は尊敬する日本一のラッキーマイスター

漢!ゆう!



ゆうさんごめんないね

私、まだ、ラッキーバージンです(笑)






私が初めて買ったラッキー13

先日のザラスプークとヘッドハンターと一緒に500円ワゴンです


きっと売れなかったんでしょう

人気のクレクロやソニック、タイガーなんかはワゴン見たことないです


ただこれね

なんと断捨離してしまいました

投げなかったから思い出無しを理由にして(泣)






一時期集めたDも2本に

スケールが入ったPRHは美しいですよ












私の中でラッキー最強カラー

乾さんのSMBR

オールドheddonの中でも1、2を争うくらい好きなのがラッキーのSMBR

なので2本あり(笑)










私S2はそんな好きじゃないんですがラッキーは似合います😊

SMBHは大スコ















出ました!

バブルでGO!


プンプンします浜田省吾

money





そして撮り忘れたGRを入れて




オールドラッキー13






12本でした





BRS売らなきゃ13だった(泣)




ザラスプークとザラIIを合わせたくらいありました


私、フラホッパーやアンクルスミス好きですからね

きっと大きく開けた口があまりに可愛くて

ラッキーも好きなのでしょう😊

また来年ラッキー13チャレンジですね

ゆうさん、頑張りますよ

けどねもし釣れなくても私、釣り復帰して良かったです😊

人生終盤

楽しく過ごせてます



さてさて

後二つの人気プラグ

マグナムトーピードとウンデッドスクープはあまり好きではないので一つもないです(笑)

このシリーズ🔚


ありがとうございました😊