芦ノ湖組が早朝に良い釣りをしている


スミオは考えた

デスエリアなら尚更良い時間に釣りをしないとダメなのではないか












起床2時

気合いの釣行





大減水の環奈さん

ところどころに立木が出現


岬、流れ込み、そして立木

私の好きなポイントが3つ揃った


ただこの立木が

今日の釣行を左右する重要な物になるとは!

金田一耕助はまだ気付いていなかった












ヒャラリー🎵











今日は思い切ってパニッシュ タックル一本と

TOP用にジャパン🇯🇵スペシャルの

HFC583を持ってきた

ルアーは慌てたせいで

パニッシュ 

ロングP

ビハドウ

クラッチヒッター

チャグポップ

ケントロスのみ




新旧アイアンホーク



5時半

久々のアタリが‼️‼️





けどすぐわかりました

ハス🐟

かなり大きいハスでしたがボート際でさようなら👋(涙)





羽鳥さんが以前

【ひょうたん島がまだ島ではなく巨大な岬だった頃】

と記述していましたが、減水でソレが明らかになっています😊










メビウスの煙を味わいスミオは考えた


犬目も農協もひょうたん島も釣れる気がしない

やはりアンクルスミオ

無理をしてでも愛しい三つのワンドへ向かうべきなのではないか?



阿武沢はハルクホーガンでもないと無理なので





柚木沢❤️





林立する立木義弘

馬鹿の一つ覚えのフルキャストを繰り返したその時


後ろの立木義弘に気づかず

スミオは再起不能のスーパーバックラッシュを喰らいました大号泣😭




残る刀⚔️はHFC583&最愛の4600CB

立木群に向けて唸る遠心



ビハドウ✖️

ケントロス✖️

ロングP✖️



やはりパニッシュ か

ただLTXは死んだ



藁にもすがる思いでHFCにパニッシュ をセット


すると

なんと


いける!


さすが神✨ピカレスク✨



立木の間を通過したその時




コツ






遂に環奈嬢❤️


久々の再会に慌てるスミオ

まさか会えると思ってなかったので

ヒゲはボーボー







環奈ちゃんの黄色い腹が見えた

興奮してエレクト状態のスミオ













バレた(涙)












悔しいです😭


















2023

今年もズーボーでした


来週はワカサギのロープが貼られ

私は納竿です



ニアミスでしたが一瞬環奈ちゃんの顔が見れて嬉しかった😊



来年も体力がある日に柚木沢もうちょっと頑張って大栃沢

行きたいと思います


今年は3回でしたが読んでくださってありがとうございました😊



2023

fin