ではまずおさらいです

ハンネで使ってますからね

私の収集の主役ですよ



数年前



まぁ普通ですよね


コレが

なんと

























Jr.入れてもコレしかなかった(涙)




何故?


やり過ぎたかぴら

慈英





あっ後列の赤いのがNEW FACEだす(笑)






かなぴーなぁ😭




フロッグはね

極太だけ残しましたよ











これはね

上顎がかけてるんで

環奈ちゃんで使おうと思ってます

アンクルスミスがアンクルスミスで環奈さんを釣らずに死ぬなんて

洒落にならん







ハンネのいきさつを昔書いたんですが

これがT君を半泣きさせたJr.専用カラー

T君のは青でしたが








大分血を流しました




これからはなるべく使う物を買おうと思います





使用用もたくさんあるので

極論何もいらない(涙)





ボチボチ頑張ります😊