今年のオフシーズンもせっせと断捨離していますが


何故かNEWFACE(笑)


安かったんでね


ついつい(笑)




3rd jrのパロット


50を代表するカラーの一つですが

オールドパロット買うのは初めてかも


まぁ良い色です😊






で私の看板コレクションの一つだった

バルサ50 オリジナルの3rdjr


なんと












気づいたら












今回のパロットを入れて











これしかなかった



リアルタイムで買った唯一の50は3rdjr

そんな思い入れがあったはずか(涙)



ちなみに数年前は














私断捨離頑張ったなぁ(涙)












次回はアンクルスミスオリジナル編をお送りします

お楽しみに(涙)