いゃあ釣りに行きたいわぁ


紅葉狩りがてら行くかなぁなんて思いましたが


私の釣りではどうせ釣れないのでやめました(笑)


今年はオールドを使うに目覚めましたからね

ちょっと来シーズン使うリールの選定をば


私の場合一回フルメンテしたら3年は油挿しくらいしかしないので

今回要メンテの個体の確認も兼ねて

あんまり台数多かったら熊谷の神と大阪の神の手を借りよう(笑)




使用予定11台

これ使い切れるのでしょうか?



今年使ったこの2台

ホント神でした

ルアーウエイト8g有ればカルカッタもRevoもいらないです

素晴らしい遠心の音で希望通りの飛距離がでます😊


この2台有れば他はいらない!

とも思ったり(笑)


ホントオールドアンバサダー が好きで良かったです

ねぇハスキーさん(笑)




あぁまだ解禁まで半年あるわぁ⤵️


魔法の杖の選定でもして今日は過ごします😊