実家にバグリーハントに行ってきました


ありませんでした(泣)



でコレを持ち帰ってきた












ラッキーストライクのウエインレイニー❤️



私レイニーが好きでして

シュワンツが勝った89だっけかな?


鈴鹿まで応援に行きました😊



同じ色のVFR400Rに乗ってまして

まぁ無茶してました(笑)


その後エディローソンの熱烈ファンに推し変(笑)

ロスマンズ時代です


アランプロスト

ウエインレイニー

エディローソン

私の推し

同じようなステディスタイルで徹底してるでしょ(笑)


今ロスマンズ時代のローソンメットを見つけて購入悩み中です😊







懐かしくて投稿してみました😊