開幕7連敗

これだけ連敗して懲りずに同じ場所に釣りに行く馬鹿はいないと思われます








今日こそ!



今日こそ!












今日こそ!

ここへ♫

クックックック








トオルさんに言われたんですよ


今年は歌は?

って


釣りに行かない間考えた作戦は






ようこそここへ♫

クッククック




この花は私です♫



さくらだぁぁぁぁ












ずぅんこぉぉぉぉ












大作戦!






ようこそここへ

クッククック♫

のクッククックで華麗なトゥイッチとパワフルジャークを加えます




開始3投目

ようこそここへ

クッククック

私の環奈さん♫


バシャ








回収間際にA cup環奈さんアタック!


がボート間際で合わせられず(涙)


どクリアーも落ち着いて

今日は良い水色です😊



いけるかもしれない












そよかぜ吹いて

クッククック♫
































無 







釣れねぇぞ!オイ😡  






なにをやっても無











ブラックいねぇぞオイ😡














もうね

くたびれましたよあたしゃぁ






桜田ずんこ大作戦不発!




はい開幕8連敗を達成しました





もう納竿するかぁ









今日頑張った方々



うんぴょが出たくなったので帰ります




心が折れたスミオの戦いは続く?


fin