オリオリ

これいつ頃からこの名前になったんですかね?


バルサ50 オリジナルのオリジナルサイズ


私が子供の頃はそんな言い方する人はいませんでした

釣りをやめてた第二次バスブームの頃ですかね




私バルサ50 はjrが好きです


これもね機能云々じゃなく物の形としてのバランスが良いです

アンバサダーは5000番

トーピードはベビー

バルサBはB2

ジッターバグは3/8

ファッツオーは大

クレイジークローラーは5/8

ホッテントットは小

皆見た目のバランスが良いです😊



でオリオリです(笑)

断捨離時にトレードで一個ニジマスを里子に出しましたが

jrが好きと言ってもなんだかんだあります


1



2nd





2


ここから3rd


3





4



貴重なmint inbox


5





6


























馬鹿でしょう?

自分で何のどの色を持ってるか把握してないから

同じのを買ってしまうんです(笑)


今回はマジで呆れましたよ




オリオリは高いのでもう増えない


はず(笑)





1発で破損するのでこれも使えませんね







則さんと西岡さんのバルサ50 

オリジナルのオリジナルサイズ

これもなかなか良き良きです😊