今日も終日雨が降ったり止んだり

最高の天気でした

朝6時〜12時半まで

6時間半

柚木→大栃→琴平橋→群馬岩盤→阿武沢→群馬岩盤→大栃


途中1発キジを打ち

完全集中でやり切りました


ブラックバス1匹釣るのがこんなに難しいとは


ヘラのスレがかり一回

1匹魚をかけてチラッと魚体が見えたが多分ハス

しかも釣り上げられず


途中岬を打とうとしたら水面が盛り上がり

カワウが水中から出現


私のインチキな仮説なんですが

このどクリアは空から魚も丸見えで

トンビ、カワウを恐れて環奈さんもシャローに上がってこないのでは?

なんて思ってしまいました


バスが見えない

バイトもない

お手上げです


今年は初放流したヤマメとハコスチの影響もあるのかなぁ




と言う事で今年アンクルスミオは環奈さんに会えないと思われます(涙)



今日の頑張った方々

みんないい仕事してましたよ😊












腹いせに今日買ったルアー












可愛すぎて癒されました😊