久々の丸一日休みです⤵️


雀の涙のボーナスでは合いません💢



さて釣りにも行かず買い物もせずオールドは写真を撮るのがめんどくさく(笑)





先日立て続けに面白いことがありました



まずはFaceboo◯


そこで知り合った方にアーボガスト博士がいましてフラホッパー溺愛の私は親しくしていただいてるのですが




その方が

あのー

あなたは環奈ちゃんですよね?

ブログ見てます




















お恥ずかしい限りです(笑)
















そして昨日

Instagra◯


そこで群馬のオールドタックル好きの素敵な方と話しまして





あのー

違ったらすいません


環奈ちゃんですよね?


手漕ぎで頑張ってる(笑)























そーです

私が変なおじさんです















じゃなくて環奈ちゃんです(笑)








私はアンバサダーのアンクルちゃんでもなく

フェンウィック のアンクルちゃんでもなく

環奈ちゃんなんですね(笑)




知らないなところでたくさんの方が私のエンヤトットエンヤトットの釣れない釣行記を見てくださっているのを感じました


みぃさきの輪切りぃぃぃの必殺技を真似されないかぴら(笑)







いつも見てくださって皆さまありがとうございます


来年もうんぴょに悩みながら頑張ります



春が待ち遠しいです