ORVIS


子供の頃憧れました😊


近所のお兄さんのフライロッドはフェンウィック 





そして伝統のハーディ





ORVIS


私の中では憧れの3強









私みたいな方は多いのでは?









話は変わりまして

これ



普段街で私が愛用しているキャップ🧢


ジーンズにスニーカーが多い私にはこのくらいの配色が合わせやすくとても重宝しております
















アンクルスミス

子供の頃の憧れ




ORVIS✨



遂に買いました







































一目惚れ❤️でした(笑)