激戦終了

アンクルちゃんはリリースした後も吠えてました

4連続ズーボー
半ば5連続も覚悟していただけに嬉しかったです😊

メビウスを一服

もうアンクルちゃんは満足


さてどうする?


今日はうんぴょは決着が付いている














そしてアンクルちゃんは決断します






連続ドラマ















阿武沢に行こう♫








今日はいつものPMXじゃなくMLもアイアンホークです
信頼の私の右腕

生産国が変わっても
私はいつでもフェンウィック とABU










橋をくぐり中流域突入
空はもう秋🍁ですね😊
今季二度目の遠征?(笑)

途中
トンビが岸でコチラを見ています

手には魚


おーい、いいの獲ったなぁ



………


何獲ったぁん?


…………



あぁぁ
ヘラかぁ!





シカトしよ















阿武沢来ました😊




もう腕がパンパンです




ゴージャスレイダウン
しかし釣れない


大好きな阿武沢はせっかく来ても私には鬼門

阿武沢岬では釣った事あるけど
阿武沢ワンドは7シーズンで0



サスペンドパニッシュ 
スピナーベイトを投げますが
nothing

見えバス
ボイル

ありません


ここまで来たのに⤵️














すると

本日初のボイル発生!






すかさずアンクルちゃん
苦手なボイル打ち!






バッチリ決まり


ヒット!

大好きな阿武沢!

モビーディック🐋ゲット!
































よぉ
久しぶりだな😊











今の阿武沢は水量多くの美しい水を供給しています
とても癒されます😊

















さてカエル🐸














fin