以前格安で確保した4600C

エビス物のグッドコンディション

現在はメンテしていつでも出撃できる状態です



さて本文中にあるエビス打刻

80




私多くのエビス物を手にしましたが
アルファベットのない個体はコレが初めてでした


おばちゃん打ち忘れたか?

なんて思っていたのですが
先日のオクにて同じ個体を発見しました





フットナンバーも同じ
アルファベット無しの80の打刻




確実なのは同じナンバーのアルファベット無しのエビス物が日本に2台はあるということです





エビス物の4600Cはわずか1〜2年の出荷ですから
落とした方レアですよ(笑)


ハスキーさんを日本1のエビス博士と崇拝していますが
ハスキーさんのエビス知識の一例になれば幸いです😊


82年までのアンバサダーは最高にカッコよくて
最高に面白い!✨