緊急事態宣言初日なんですが


ごめんなさい🙏


短時間ボート小屋のおじさんにしか会わないを条件に行きました




晴れてまして☀️

チャンスは2時間くらいと思われます









今日は桟橋のブラック達も早朝ボイルをしてまして

活性良し!



釣れなきゃ私がヘタクソ!


そんな塩梅です





課題の5/8ozの着水音


カッチョ悪のこの竿を試します







 













5.8ft

ライトアクション















はい解決(笑)






今の私にはこのくらいのテーパーがいいみたい


低い弾道で惚れ惚れの(笑)着水です


 インナーハンドも動くのでプラッキングもわたしなりにOK🙆‍♂️






さぁ乳買してやるクラブラッキー13




















釣れねぇ⤵️










アバオアクーも留守!




さぁ時間がない








埼玉に戻り萌える闘魂です




あちぃなぁオイ😡











 


時間がない

ブザービーターを狙います















はいズーボー⤵️


私 

ヘタクソ⤵️











まぁいいんです


そんなにね















環奈さんは釣れないんですよ













今日しか逢えない魚は

今日もいなかったなぁ















まぁいっかぁ















カエル🐸