ランチタイムは、ランチビアを220円で提供しているので、めっちゃお得!!ちょい飲みには最適のお店です!!今回は、ランチビアの一番搾りスタウトをオーダー♪出てきたビールは、泡がこんもりとのって、めっちゃいい感じ。。。一番搾りスタウトの味わいもよく、気持ちよくちょい飲みすることができました!!くみあげ湯葉/お刺身/お吸い物/盛り合わせ/ゆばとろろ/ごはん/お漬物/デザートで、1500円はお値打ちです。個室もあるので、ママ友達とランチするときによく使っています。愛情こもった、ラーメン。焼き豚です。女性でも、スープが飲み干せるラーメンです。ソフト豚骨。開店して23年以上になる地元で愛され続けるラーメン店。2代目になっても変わることのない繊細な味わい。豚骨と野菜を10時間煮込んだソフト豚骨スープ、昔ながらの味わいです。