和え物など野菜料理が豊富でした。全体的に薄味でヘルシーな感じですが、デザートまで美味しく食べたら満腹でした!先日、オープン記念を兼ねてお邪魔しました。小さなお店ですが、気さくな店長さんの人柄もあり楽しい時間を過ごすことが出来ました♪料理についてですが、有名割烹で修行されていたらしく、丁寧な仕事をされていると思います。手頃な価格ながら、本格和食を頂けました。色々と食べ歩いていますが、職人の仕事を感じることができる料理は久しぶりでした♪刺身の鮮度のよさは勿論ですが、揚げ出しは絶品でした。また、利用したいと思います。単なる焼き肉丼と思う無かれ。網焼きした豚肉の香ばしさは何ともいえません。薄めの肉なれど枚数はたっぷり。息子に何枚か持って行かれましたが、それでも食べ応えもたっぷり。これでまたおなかの肉もたっぷり。