並盛りでライス450gと相変わらずボリュームのあるすた丼は、ホエー豚をにんにく醤油で炒めているのが乗っている✴️味付けがちょっと濃い目なので、生玉子を溶いて上からかけて食べると味が まろやかになる🎵あぶらそばは、しっかり混ぜないと下の方にあぶらが残ってしまうので要注意!このすた丼とあぶらそばのセットは腹にかなりガツンときますよ住宅街に在るおしゃれなレストランです。最近TVの旅番組で良く出るスペインのバルとレストランを兼ねたお店です。昨年の秋に撮影したものですが、美味しかったのでまた行ってきました。落ち着いた雰囲気でゆっくりと女子会をやって来ました(笑) 今度はお友達を誘ってパーティをしようかな?と思っています。